ベテル別館~エデンの東端

小説ブログ「私のベテル~ゆめのきざはし」の別館にようこそ。 ここには雑記や小ネタなどをつらつら書いていきます。
Posted by 神山 備

スポンサーサイト

Posted by 神山 備   0 comments   0 trackback

あったよぉ(感涙)

昨日、カラオケに行ってきました。

オタッキーな輩と行くことが多いので、アニソンが充実しているJOY SOUNDが多いのですが、昨日のあぐりんの友達はアニオタではないので、DAMにしました。

昔は私もアニメ主題歌が圧倒的に多かったのですが、小説を書き出してからは自作のテーマソングを歌うことが多いです。

大抵は結構メジャーな曲が多いので、問題なく歌えますが「遠い旋律」の「君が思えば……」は、シングルカットされていないアルバムのみの曲なので、JOY SOUNDにはなかったんです。

あまり期待せずに検索したら、ありました!! 嬉しくって歌っちゃいました。

歌っているのは私を入れて3人。一人抜いて2位でした。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://edennotoutann.blog55.fc2.com/tb.php/22-b0f588cd
