ベテル別館~エデンの東端

小説ブログ「私のベテル~ゆめのきざはし」の別館にようこそ。 ここには雑記や小ネタなどをつらつら書いていきます。
Posted by 神山 備


Posted by 神山 備   0 comments   0 trackback

トラックバックテーマ 第1187回「テレビの大きさはどれくらい?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「テレビの大きさはどれくらい?」です。みなさんが視聴しているテレビの大きさってどれくらいですか?今年、水谷は40インチのテレビを買いました!昔は30インチ以上のテレビというと、超高級なイメージがあったのですが最近は大きいテレビも安くな�...
トラックバックテーマ 第1187回「テレビの大きさはどれくらい?」



ウチのテレビはズバリ、居間:26インチ、寝室20インチです。どの付く田舎な神山家、ケーブルないとテレビ見れません、なので、ケーブルテレビが地デジ化すると同時に液晶買いました。

その時、ギリ32インチ入ったんですが、敢えて26型に。あまり大きいと圧迫感感じるんです。それを、16.5畳のリビングの端または、その先のキッチンから見る。遠視じゃなくて、近視なんですがね。

で、余った隙間になぜか、大型の国語辞典が納まってます。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://edennotoutann.blog55.fc2.com/tb.php/15-eb0ab3d8
