ベテル別館~エデンの東端

小説ブログ「私のベテル~ゆめのきざはし」の別館にようこそ。 ここには雑記や小ネタなどをつらつら書いていきます。
Posted by 神山 備

スポンサーサイト

Posted by 神山 備   0 comments   0 trackback

えっせいブログしてみんとてするなり

えー、神山 備(こうやまたすく)です。

私は別に小説ブロを持っているんですが、こだわりのたすくいろんな設定とかをみんなにお話ししたいんですが、いかんせんそれを小説ブロでやっちゃうとカテゴリー分けきちんとしていても新着では記事が分断されてしまう。それでは、作品にしっかり入り込めない可能性がある。それは、作者として嫌。

なので、エッセイだけを別立てにしちゃうことにしました。

ま、ネタばれを含むことには作品名付きで【ネタばれ】マークでもつけましょうか。

ただね……一部ポータルでは知ってる方も多いと思うんですけど、このたすくの性格崩壊の事実がばれるのがね……ま、いっか。


追記 

このたび、統一するためにこのブログもFC2に引っ張ってきちゃいました。

そして、最初からご覧になってくださっている方には懐かしいテンプレかも知れません。ベテルの初めてのテンプレがこれでした。

アドナイエレからもこちらに飛ぶようにしましたので、いきなりテンプレが変わってびっくりされた方もあるかもしれません。

ま、内容は変わりませんので、あしからず。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://edennotoutann.blog55.fc2.com/tb.php/1-081bc1c5
