ベテル別館~エデンの東端

小説ブログ「私のベテル~ゆめのきざはし」の別館にようこそ。 ここには雑記や小ネタなどをつらつら書いていきます。
Posted by 神山 備


Posted by 神山 備   1 comments   0 trackback

お友達募集??

えーっ、最近滞りがちな更新がなお滞ってます。

実は、最近無謀な挑戦をしてまして……ホムペ作ってるんです。

この鶏頭がです。

一応ブログ、小説用のテンプレを使ってるんですけど、アダルト指定をかけてしまうと全体がアダルト指定になっちゃうため、ホムペでウインドウを分けたいとずっと思ってたんですよね。

それに、今後アルファポリスさんのイベントに参加するとき、混乱を避けるために参加作品はなろうと自ブログ(ホムペ)以外は非表示にしようかななんて思ってるもんで。少数精鋭とあれば、少しでも見やすいページにしたいなとか思いまして。

昨日、やっとトップページが完成しました。えっ、まだそこなの? ってそこ止まりなんです(苦笑)

で、本当は中のページも作りたい(それなら、作りながら加筆改稿できるしね)のですが、今更やるには膨大すぎる作品、話数……

大体リンクの仕方もよく分かってないんですけどぉ。こんなんでできるんかいな、ホントに。

ふと見ると、ここに直接リンクされている方もおられるみたいなので、それもアリかなと思ってます。

町のパソコン教室で、こんなマニアックなレクチャーしてくれるとこない……でしょうね。

ああ、つくづくパソに明るいお友達が欲しいと思う今日この頃です。

Comment

farr says... ""
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://poketaipin.blog51.fc2.com/
ログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2011.06.14 02:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://edennotoutann.blog55.fc2.com/tb.php/21-18517d8b
